ネイルケアとクロックムッシュ@大丸東京店。

今日は寒かったですねー。

昨日は実家に泊まって、美味しいちらし寿司を食べました。
ラッキー。
c0190188_204834.jpg

そして今日は久しぶりに、大丸内にあるネイルサロン・タアコバさんへ行きました。

最近は、いつも友達にケアをして貰っていたのですが、ブーツの履きすぎか、
巻き爪の調子が良くなくて、ケアして貰いました。

足なので写真はありませんが、スッキリしましたよ!!

そして良かったのは、時間の無い私に、とても良い提案をして下さった事です。

ケア中にお腹が空いてしまった私に、マニュキュアを乾かしている間に、
デパート内でランチをしてきたらどうですか?と提案して下さったのです。

荷物も預かって下さり、サンダルを履いたまま、カフェでランチする事ができました。

5Fのブルディガラ カフェで、クロックムッシュランチを食べました。
c0190188_2015325.jpg

スープも付きます。
c0190188_20155672.jpg

コーヒーは、おかわり自由だそうです。
c0190188_20162881.jpg

これで1370円は、安くはないけれど、明るい雰囲気で好きなお店です。

ということで、マニュキュアを乾かす時間をランチに当てられたので、
とても助かりました!!
もちろんネイルも気に入っています!!

さて約束した、おかっぱ写真です。
分かりずらー。
c0190188_20205170.jpg

今は慣れて、ナカナカ気に入っておりまーす。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-03-07 20:22 | スイーツ・カフェ・パン
<< 最近良かったもの~顔パック・マ... 1時間で自由が丘のお気に入りシ... >>