1時間で自由が丘のお気に入りショップを回りました。

今日は、もろもろの用事を済ませるため自由が丘へ行き、
1時間でダダダーッと店を回りましたよ。
c0190188_19591590.jpg

まずは、駅横にあるTWGでフレーバー系の紅茶をかいました。
まだまだ飲んでみたい紅茶がたくさんあります。
c0190188_200711.jpg

そしてそばにある、DELI BREEZEでランチを調達。
おかず4種で620円也、玄米とお味噌汁はおうちで用意しました。
c0190188_2023581.jpg

さらにちょっと歩き、旦那さんのお気に入りのお店、STEPSへ。
KATOの3/4デニムを買いました。
c0190188_208478.jpg

そしてそして、目黒通り側にあるケーキ屋、モンサンクレールまで歩きました。
この頃、薄着だったのにもかかわらず、汗をかいていました。
旦那さんの誕生日ケーキを買ったのです。
c0190188_2011791.jpg

名前を入れてもらって、ロウソクもつけてもらいました。
c0190188_20114685.jpg

今日買った紅茶とケーキを二人で頂きましたよ。
カップに茶葉が入ってしまった。
紅茶もケーキもとっても美味しかったです!!
c0190188_20124478.jpg

あーこれだけの買い物を1時間で済ませた自分を褒めたいー。

3月7日で42歳になる旦那さん、おめでとう!!
これからもよろしくねー。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-03-05 20:16 | 買い物
<< ネイルケアとクロックムッシュ@... スタバと偶然。 >>