スタバと偶然。

今日は旦那さんのクリニックへ同伴しました。

待ち時間が長かったので、スタバへ行ったのですが、
以前アンケートに答えたので、好きな飲み物を好きな大きさで飲みましたよー。
c0190188_20393663.jpg

何にするか迷っちゃうと思ったのですが、お店の人が
的確にオススメしてくれたので、すぐに決まりまいた。

飲んだのは、ソイラテ・バニラ・Wショットのグランデサイズ570円です!!
このアンケート、いいですよねー。

そして今日、家に帰ろうと東京駅の改札を入った所で、
なんだか見覚えのある後ろ姿が、
なんと、旦那さんと付き合う前の元彼がーーー。

13年前なのに覚えている私もすごいけど、うちの旦那さんも
写真で見ただけなのに覚えてた。

何かを感じたのか、私の声が大きかったのか、彼が振り向いた。
やっぱり彼だったのです。

目も合ったけど、そ知らぬふり。

旦那さんいわく、あれは気付いてたよ、と。

うひゃひゃー、ドキドキしましたー。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-03-04 20:52 | その他
<< 1時間で自由が丘のお気に入りシ... まだ慣れない髪形とステーキランチ。 >>