今日のランチと髪を切りました。

今日はタイミングが合ったので、アルバイトの帰りに美容院へ行きました。
美容院は、代官山のboyに行ってます(まだ4回目です)。

やっぱりソンヘギョにはなれず、ハリセンボンのぽっちゃりしている人みたいなー。
でもカラーも7,8年ぶりにして、気分転換になりましたよ!!

ランチは、またまたお気に入りのパッションへ。
チキンの赤ワイン煮込みを食べました。
c0190188_21542397.jpg

c0190188_2154399.jpg

c0190188_21545396.jpg

チキンは柔らかく、じゃがいもや人参もたっぷりで、美味しかったです!!
毎週来ても飽きない味ですね。
これで1000円ですよ。

今日は女性のお客さんが多く、皆さんデザート食べてましたー。
のんびりランチが羨ましかったです。

さぁ明日は、眉毛を茶色くして行こう!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-03-02 21:59 | その他
<< まだ慣れない髪形とステーキランチ。 髪型を変えたいな。 >>