みなさまのおかげで無事に。

本日 皆様のお陰で無事に、リハビリ病院へ転院することができました。

昨日は、朝から体調が思わしくないとのメールが入り、
バタバタして、アルバイト先の方々にもご迷惑をおかけしてしまいました。

昨日までの病室からの景色。
c0190188_18453135.jpg

今日からの病室からの景色。
c0190188_18455367.jpg

今回の病院の先生や看護師さん、療法士の方々、皆さんとても優しく、
とても良くやって下さっています。

以前の病院は長すぎてというか、病状が良い時も悪い時もあったので、
複雑な感情を持っていましたが、他の病院へ行って改めて、
とても良くやって下さっていたんだなー、と、感じました。

できるだけ旦那さんの望む状態になれるよう、私も頑張ってサポートします!!

私がお昼ご飯を買いに行っている間に、新しい病院のご飯をデジカメに
撮っていてくれたようなので、のせますね。
c0190188_18534024.jpg

どちらが美味しいというより、味付けが変わって、嬉しいようです。
魚OK、乳製品、卵、肉類無しでお願いしています。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-02-22 18:54 | その他
<< 元気注入!焼肉ランチ@叙光苑・... 断捨離してみました。 >>