人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離してみました。

今日は、旦那さんの洋服や下着や小物を断捨離してみました。
先日、アルバイト先で断捨離の本を借りたのがきっかけです。
断捨離してみました。_c0190188_1831420.jpg

旦那さんが車椅子になるまでは、病気であっても洗濯物などは、
自分でしまって貰っていましたが、さすがに今は私がやることに。

すると、めちゃめちゃな収納にイライラ。
13年前に結婚した時の下着などが、平気で入っていました。
着ていないのにー。

その他にも着ていない物や使っていないものが、出るわ出るわ。
旦那さんに確認しながら、処分しました。

皆さんは、奥さんが処分しているのかしら。。。

よどんでいた旦那さんの収納スペースが、スッキリとしましたよ。

とても疲れたので、ケーキを食べました!!
断捨離してみました。_c0190188_18401435.jpg

タカギのケーキは、久しぶり。
丁寧に作られている感じの、とがっていないケーキだなと感じました。

さぁ明日から、また頑張ろう!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-02-20 18:42 | その他
<< みなさまのおかげで無事に。 一生懸命ていねいに。 >>