感謝の気持ち。

今日は自分勝手な涙が出ました。
感謝の気持ちでした。

旦那さんが転院になるので、今の病院のリハビリ担当S先生とお会いするのは、
私にとっては最後の日でした。

アルバイトの日だったのですが、どうしてもお礼が言いたくて、
早退させて頂き、病院へ向かいました。

そしてリハビリを見学後、お礼を言おうとしましたが、
熱いものがこみ上げてきて、うまく話すことができませんでした。
感謝の気持ちがいっぱいでした。

もちろん旦那さんが一番、努力をしているのですが、
このS先生がいなかったら、ここまで来れなったと思います。

旦那さんが一生懸命過ぎて、悩ませてしまったこともあったと思います。
でも先生は、真正面から旦那さんの気持ちを受けとめようと、
努力をしてくれました。

同じ女性ですが、私とはまったく違うタイプの方だと思います。
仲良く何かをお話しするような事もまったく無かったのですが、
勝手に信頼していました。

先生にとって私は、患者さんの奥さんにすぎないのですが、
私は勝手に感情的になってしまいました。

S先生、本当にありがとうございました!!

週末は旦那さんが戻って来るので、チューリップを買いました。
c0190188_21475883.jpg


応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-02-17 21:50 | その他
<< 最近お気に入りの安いお茶菓子。 辛いけれど美味しいなー@クルイ... >>