お気に入りのおにぎり屋さん@権米衛・蒲田駅店。

今日、昨日とアルバイトをお休みさせていただいて、
旦那さんの病院関係でバタバタしております。

今朝も旦那さんのリハビリ病院の面接を受けに行ってきました。
午後は、外泊予定の旦那さんを迎えに行くのですが、
一度自宅へ戻り、夜ご飯の準備をしましたよー。

そして私の今日のランチは、久しぶりに権米衛でおにぎりを買いました!!
今日は、じゃこ玄米と赤飯。
c0190188_125677.jpg

権米衛の中でも蒲田店は、美味しい気がします。
いつも混んでいるので、おにぎの回転が早いから、
にぎりたてなのかもしれません。

今日から3日間、旦那さんが自宅に外泊予定です。
嬉しいのですが、自分のことがあまりできないと思うので、
これから家を出て、迎えに行く前の少しの時間で、
大好きな洋服を見に行こうかなーと思ってます!!
うふふー。

応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-02-10 12:16 | 和食
<< インド製のワンピースを買いました。 最近食べた物ズラーッと、満足し... >>