最近食べた物ズラーッと、満足したりしなかったり。

先週、母と新宿伊勢丹へ行った時に食べた中華は、維新號さんです。
日替わりランチ1000円は、とってもお得感がありました。
c0190188_19585698.jpg

c0190188_19591018.jpg

c0190188_19592354.jpg

c0190188_19593740.jpg

お次は、職場の皆さんと行ったビストロK。
最近、週一で行っている気がします。
飲み物も付いて1000円ランチは、大人気。
c0190188_2004222.jpg

c0190188_201089.jpg

c0190188_2011451.jpg

旦那さんの病室で食べたのは、まい泉のカツサンドと海老サンド。
やっぱり断然、カツサンドが美味しいですねー。
c0190188_2031152.jpg

c0190188_2032464.jpg

旦那さんが帰ってきたときに出前したお寿司。
柿安鮨で二人前3100円でした。
お味は、普通でした。
彩りはキレイですよね。
c0190188_2052332.jpg

そして今日の朝食べた朝マック。
200円セット、安いですねー。
c0190188_2063788.jpg

最後に、友達Mが送ってくれたヨガクッキー。
ココア味かと思いきや、カレー味。
旦那さんは大満足。
c0190188_2075924.jpg

c0190188_2081171.jpg

これらの食べ物の裏には、ストーリーがありますよね。

その時撮った画像を並べているだけですが、
画像を見ながら、その時話した内容や自分の気持ちを
思い出しました。

私たち夫婦に、新たな試練が訪れました。
が、前進あるのみ、頑張ります!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-02-09 20:17 | スイーツ・カフェ・パン
<< お気に入りのおにぎり屋さん@権... 千駄木露地で小学校からの友達と... >>