人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃんのフランス土産、私も行きたい。

お姉ちゃんは、インテリアの仕事をしているので、
毎年この時期、パリのメゾンエオブジェに行きます。

そして今回のお土産、全部が私へのお土産ではありませんが、
全体的に頂きました。ありがとう!!
お姉ちゃんのフランス土産、私も行きたい。_c0190188_2054379.jpg

もう6年前かなー、お姉ちゃんが私をパリに連れて行ってくれたことがありました。

一緒に展示場を回ったりしたのですが、あまりのハードスケジュールに、
途中でダウンしたことがありました。

この時期は寒いし、私は観光で季節の良い時に、また行きたいなー。

これは私がリクエストしたパン達。
お姉ちゃんのフランス土産、私も行きたい。_c0190188_2057631.jpg

昔は、パリでパンを食べて感動したもんだけれど、
今は日本も充分美味しいですなー。

明日は、旦那さんの外泊許可が出て、帰って来まーす。
一ヶ月ぶり。

不安もあるけれど、嬉しいなー。

応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-01-27 21:02 | おうちご飯
<< EVER KHAKIの斜め掛け... 肉を食べまくった2日間。 >>