人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチが焼肉だったので、夜ご飯はあっさりトマトパスタ。

今日は、職場の皆さんと叙光苑で焼肉ランチしました。
超久しぶりだったので、新しいメニューに挑戦しましたよ。
切り落としランチ1200円です。
ランチが焼肉だったので、夜ご飯はあっさりトマトパスタ。_c0190188_20414132.jpg

脂たっぷりでしたー。うふふ。
歯ごたえがいろいろなお肉でしたよ。

今日は行くのをやめようと思っていた旦那さんのお見舞いにも、
結局行ってしまいましたが、お腹が空きませんでしたー。

でも野菜を食べないといけないと思い、超簡単トマトパスタを作りました。
バジルがなくて、パンチのために黒胡椒を入れてみました。
ランチが焼肉だったので、夜ご飯はあっさりトマトパスタ。_c0190188_20452057.jpg

コンテナガーデンのバジルを入れようと思いましたが、
室内に移してあげなかったので、枯れてしまっていました。
お姉ちゃんに注意されていたのに、ごめんなさい。

応援お願いします。
寒いっすねー。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2011-01-18 20:51 | おうちご飯
<< 残り野菜とちくわのソース焼きそば。 ちくわ鍋(すごいレシピではあり... >>