ダーリンは入院中。

ブログを再開します。

しばらくお休みするつもりでしたが、ブログを書くことで、
いろんなコトを発散していたみたいで、
また書き始めようと思います。

タイトル通り、旦那さんが年末に緊急入院してしまいました。
c0190188_20261591.jpg

2007年から病気と闘い続けている旦那さんです。

もともとブログを始めたのも、入院中の旦那さんにメッセージを送ったり、
旦那さんの家族に旦那さんの様子を伝えるために、
始めたものでした。

昨年の2月からは旦那さんが会社復帰し、すっかり私のグルメブログに
なっていましたが。

旦那さんが長いこと病気のため、奥さんである私の人生も大変だね、と
言われることがよくあるのですが、うちの旦那さんみたいに、
尊敬できる旦那さんに出会えたから、しかたがないかなー、と思ったり。

もちろん不安になったり、怒ったり、悲しくなったりするけれど、
楽しいこともたくさんあります。

今までブログには、楽しいことばかり書いていましたが、
これからは自分の正直な気持ちも書いてみようかと思っています。

まーどうなるか分かりませんが、心の赴くままに、
書いてみようと思います。

心の赴くままっていうフレーズ、韓流ドラマによく出てくるので
使ってみたかったんです。

今年もよろしくお願い致します。

まるこ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2011-01-04 20:54 | その他
<< 感謝の気持ちとフレンチランチ@... ブログをしばらくお休みします。 >>