ブログ村で知ったお店、カモミーユ・デリのクッキー@外苑前。

先日ブログ村で他の方の記事を見させて頂き、
行ってみたかったカモミーユ・デリさんへ早速行ってきました!!
c0190188_1775777.jpg

外苑西通りをちょいと入った所に、お店はありました。
c0190188_1773944.jpg

お肉屋さんみたいなショーケースに入ったクッキーを見た瞬間、
大興奮しました!!

購入したのは、10個入り3袋、一袋1575円でしたよ。
c0190188_1795190.jpg

どの種類とかは選べませんでしたが、袋の中身は、少しずつ違うみたい。
c0190188_17103871.jpg

c0190188_17105382.jpg

c0190188_1711444.jpg

今日ランチしたお友達に、手作りなのーと言ったら、信じてくれるほど、
手作り感満点なお菓子です。
でもこの色を出すのは、大変なのかしら?

可愛さはもちろんだけれど、素朴な味もイイですねー!!
c0190188_17135341.jpg

また近くに行くことがあれば、絶対買いたいです。

カモミーユ・デリ 洋菓子 / 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅

昼総合点★★★★ 4.0


応援ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-12-25 17:17 | スイーツ・カフェ・パン
<< ベッカライ シュタインメッツの... まだ暗い朝から代官山ヒルサイド... >>