GOOD MORNING CAFEでオムライスランチ@千駄ヶ谷。

今日は信濃町で旦那さんと用事があり、あまりに待たされたので、
待ち時間の間に千駄ヶ谷まで行って、ランチしました。

選んだお店は、GOOD MORNING CAFEです。
ソファが多いお店のイメージで、行ってみたかったお店です。

私はオムライスのランチ、950円。
ボリューム満点でした。
c0190188_1818937.jpg

私は、サラダとスープがつきました。
c0190188_18201132.jpg

旦那さんは、サラダプレートランチ、950円。
スープとパンが付いてました。
c0190188_18194686.jpg

プラス150円でコーヒーを付けました。
c0190188_18224218.jpg

楽しみにしていたソファ席は、団体さんが座っていて、残念でしたが、
テラス席もたくさんあり、季節によっては、楽しめるだろうなーと思いました。
c0190188_18333047.jpg

お店のお姉さんが、キレイで優しかったです!!
お姉さんに教えて貰ったハチ公バスで、外苑前まで行きました。

Good Morning Cafe カフェ / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


応援ありがとうございます!!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-12-24 18:34 | スイーツ・カフェ・パン
<< まだ暗い朝から代官山ヒルサイド... 今年のクリスマスケーキはパティ... >>