美味しい竜田揚げ定食だったのですが。。。

今日はアルバイトの日。
どこに行くか考えることができず、同僚の方達が行って帰ってきたお店へ。

ビストロ 庵GuRi 中目黒という居酒屋さんです。
頼んだのは、迷わず竜田揚げ定食。
c0190188_19272745.jpg

竜田揚げの味付けも良く、800円なので良いのですが、
出るまでが問題でした。

出てくるまでに30分くらいかかったのです。。。
後から来た方に先に出てしまったようです。

なんだか竜田揚げが人気のようで、一抹の不安があり、
途中で、まだですか?と聞いたのにもかかわらず、
聞いた人とは違う人が、他の方へ運んでしまったようで。

ちょっぴり悲しいお昼休みとなりました。

喫煙可能なお店なので、長時間いるのはきつかったです。

明日はイイコトある!!
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-12-20 19:34 | 和食
<< シンプルモダンマクロビオティッ... 心が安らぐお店 イカニカ@自由が丘。 >>