今日のランチもアフタヌーンティー@まやんち蒲田。

昨日はマンダリンオリエンタルのアフタヌーンティーを食べたのに、
今日は、まやんちのアフタヌーンティ。

お値段はずいぶん違いますが、まやんちがお得に感じました。
1600円です。

紅茶はいろいろな種類から選べ、それによりプラス料金がかかることもあります。
私はダージリンのファーストフラッシュで+100円。
c0190188_15135860.jpg

じゃじゃーん、やっぱり三段がイイですねー。
c0190188_15151569.jpg

上の段がスイーツとフルーツ。
c0190188_15155212.jpg

真ん中が熱々のスコーン、下段は野菜のサンドウィッチ。
c0190188_1516345.jpg

スコーンとサンドウィッチで既に満腹ー。
トングが付いているのがイイですねー。
c0190188_15173160.jpg

最初は幸せ一杯でしたが、後半は、きつかったなー。

美味しいものは、少量でいいんですね!!
昨日のマンダリンオリエンタルは、少なく感じたけれど、
計算された量だったのかもしれないと思いました!!

いろいろ食べ比べて感じる良さ。
何事も経験ですねー。

まやんちさんのアプローチ、変わってすきです。
c0190188_15213269.jpg

c0190188_15214990.jpg

クリック応援お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-12-18 15:22 | スイーツ・カフェ・パン
<< 心が安らぐお店 イカニカ@自由が丘。 アフタヌーンティやキリムと洋服... >>