人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティやキリムと洋服屋さん。

今日はIちゃんと、マンダリンオリエンタルのアフタヌーンティに行きました。
Iちゃんとゆっくりお話できたのは良かったのですが、アフタヌーンティは。。。
思ったほど感激しませんでした。
アフタヌーンティやキリムと洋服屋さん。_c0190188_20525962.jpg

アフタヌーンティやキリムと洋服屋さん。_c0190188_20532552.jpg

アフタヌーンティやキリムと洋服屋さん。_c0190188_20534661.jpg

アフタヌーンティやキリムと洋服屋さん。_c0190188_2054682.jpg

いろいろな紅茶を飲んだので、途中、化粧室に行ったのですが、
化粧室からの景色がとっても良かったです。
アフタヌーンティやキリムと洋服屋さん。_c0190188_20553894.jpg

建物の影が見えます。
アフタヌーンティやキリムと洋服屋さん。_c0190188_2056818.jpg

東京スカイツリーがあることで、こちら向きの格が上がったのでしょうね。
アフタヌーンティやキリムと洋服屋さん。_c0190188_20571617.jpg

アフタヌーンティを堪能した後に向かったのは、ROGOBAというキリム屋さん。
平河町にお店はあります。
アフタヌーンティやキリムと洋服屋さん。_c0190188_20584849.jpg

こちらのオールドキリムを気に入ってしまいましたが、旦那さんからは×が。。。
お手頃なクッションカバーがたくさんあったので、買いに行きまーす。

そして本日はもう一件、恵比寿のファブリカさんへ。
オーダー会でした。が、今日は食べ物や飲み物が用意されていて、
お客さんとお店の方が皆で、楽しくお話しできる会になってました。
今日は食べるだけになってしまったけれど、次回、良い出会いがあれば
買わせていただきまーす。

今日も一日、楽しかったー。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-12-17 21:09 | スイーツ・カフェ・パン
<< 今日のランチもアフタヌーンティ... 汁まで飲み干しました久しぶりの... >>