人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汁まで飲み干しました久しぶりのカレーうどん@古奈屋 玉川高島店。

昨日は二子玉川でランチでした。
玉川高島屋へ行き、とんかつにしようか小籠包にしようか悩みましたが、
どこのお店もいっぱいで、超ひさしぶりに、カレーうどんの古奈屋さんへ。

店内は清潔な感じで、撮らなかったのですが、景色が最高に良かったですよ。

頼んだのは、えび天カレーうどんです!!
汁まで飲み干しました久しぶりのカレーうどん@古奈屋 玉川高島店。_c0190188_9285218.jpg

とっても美味しくて、大満足でした。
以前食べた時は、並んで食べたので、うーんこういう感じかー。と、
思ったでけでしたが、今回は楽しめました。

普通のカレーうどんのスープを飲み干すことは、ありえないのに、
気がつくと、麺を食べながら、えび天に絡めながら、飲み干してました!!

寒い日には、オススメな一品ですね!!

古奈屋 玉川高島屋店うどん / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★★ 4.0


情報満載!!↓
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-12-17 09:43 | 和食
<< アフタヌーンティやキリムと洋服... LINEN & DECOR二子... >>