天壇 銀座店でレディース焼肉ランチを食べました。

今日は久しぶりに父、母、姉と会い、ランチしました。

選んだお店は、天壇という焼肉屋さんです。
c0190188_1840813.jpg

1500円くらいの前菜バイキング付きのランチにしようと思っていたのですが、
せっかくだからコースにしましょうとの事で、女性は葵というレディースコースに。
品数が多かったです。まずは水キムチ。
c0190188_18433877.jpg

前菜の盛り合わせ。食材が新鮮、梅干も美味しかったです。
c0190188_18441228.jpg

京の野菜サラダ。こちらも新鮮で美味しいけれど、お腹がいっぱいになりそう。
c0190188_1845346.jpg

ついにタン塩が。
c0190188_1846179.jpg

切れ目が入っているので、食べやすい。
c0190188_18553389.jpg

そしてロースとカルビが。撮り忘れましたが、美味しそうなサシが。
c0190188_18473626.jpg

そしてこのお店の特徴、出汁に付けて頂きます。
脂が落ちる感じで、ナカナカ新鮮。
c0190188_18551758.jpg

そして冷麺が、日本の冷麺はあまり好きではなかったけれど、これは美味しかった。
c0190188_18502556.jpg

そして、わらび餅とコーヒーが付きました。
c0190188_18511070.jpg

これで2600円は、お得ですよね。
野菜もたっぷりだったので、胃もたれすることもなかったし。

次回来る時は、普通のランチを食べてみよう。
よりお得感がありそう。

お昼は予約が取れないとのことでしたが、12時30分くらいに行くとちょうど、
入れ替えのタイミングだったようで、すぐに入れましたよ。

天壇 銀座店焼肉 / 東銀座駅銀座駅築地市場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-30 19:02 | アジア
<< 上海ポーチ。 今が旬、ラフランス。 >>