新宿でお買い物しました。

街は、特にデパートは、クリスマスと年末気分いっぱいですねー。
わくわくしてきまーす。
私は特に、お正月が好きです。
だらだら食っちゃ寝です。

本調子でない旦那さんを無理やり連れて、伊勢丹でクリスマスプレゼントを
買ってもらいました!!ありがとうございます!!

お昼ご飯は、伊勢丹会館にある和食AENで。
c0190188_17154373.jpg

蒸し豚がメインで、サラダ、ヨーグルト、飲み物つきでしたが、ちょい高め。
伊勢丹内よりリーズナブルかな。
旦那さん向けの野菜だけのランチもありました。

新宿はめったに行かないのですが、伊勢丹には変わった人がたーくさんいましたよ。
それを見られただけでも良かったかも。

開放的な所でお茶をしたいとの旦那さんのリクエストを受け、思いついたのが、
新宿高島屋内のパパスカフェ。ここも相当古いけれど、ありました。ホッ。
c0190188_1716669.jpg

吹き抜け空間にあるので、喫煙席もありましたが、あまり気になりませんでした。
このカフェの食器の感じが好きです。
ケーキは普通で、紅茶はティーパッグだけれど、ポットだし、
ケーキとセットで1050円だから、イイですね。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-28 17:21 | 買い物
<< 今が旬、ラフランス。 懐かしい方々に会いました。 >>