懐かしい方々に会いました。

私が初めて働いた会社の先輩や後輩との食事会がありました。

場所は国際フォーラム内にある東天紅さん、とても静かで良かったです。
食事も特別なはからいがあったそう、そんなに立派な会社になったんですねー。
c0190188_8293468.jpg

私達が働いていた時はまだまだ小さな会社で、日本で会社の名前を言っても、
え?と言われるような会社だったのに、今ではとても有名になったようで、
その会社に入る事を目標にしている人がたくさんいるとのことでした。

そして先輩も後輩も皆さん、むかしのまま綺麗だったのが驚きでした!!
スタイルもキープしているし、一人くらいおばさんぽくなっているのかと思ったのですが、
昔からぽっちゃり系な私が、相変わらず豚ちゃんでした。。。

楽しい話や懐かしい話ができて良かったです。
今度は同期にも会いたいなー。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-28 08:55 | その他
<< 新宿でお買い物しました。 ブーツが届きました。 >>