ナンが食べ放題のインド料理シャングリーラ@蒲田。

今日は、蒲田のインド料理屋さんシャングリーラでランチしました。
祝日で街は静かでしたが、お店は混んでいました。

850円のレディースランチは終わってしまったとのことで、
ベジタブルカレーセット、950円にしました。
c0190188_17193354.jpg

カレーはお豆のカレーと野菜のカレーの2種類で、
ナンと小さなサフランライスも付いていました。
サラダと飲み物もつきましたよ。

カレーの味は中辛を選び、辛さと旨みを感じることができて美味しかったです!!
そして嬉しかったのは、カレーもナンも熱々だったこと。
カレーはやっぱり熱々で食べたいですよね。
器が分厚く保温性がありそうでした。
そしてナンが食べ放題だったので、夫婦で一枚追加をしました。
少し冷めてしまったカレーを熱々のナンでカバーできましたよ。

店内はいわゆるインド料理屋さん。
c0190188_1732198.jpg

蒲田でインドカレーを食べたい時は、オススメです。

シャングリーラ インド料理 / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-23 17:29 | アジア
<< もっちもっちのベーグル@ぐるぐ... ロースかつ定食は。 >>