あれ美味しい~、久しぶりのアフタヌーンティー・ティールーム 有楽町西武。

昨日はベリー・サンダーソン展の前に、一人で腹ごしらえをしました。

選んだお店は、女性一人でも入りやすいアフタヌーンティー・ティールーム
アフタヌーンティー・ティールーム系列のお店に入るのは、本当に久しぶり。
このお店は結婚する前、合コンの待ち合わせに良く使ってたなー。

前はもっと混んでいるイメージでしたが、空いてましたよ。
頼んだのは、17:00以降メニューのハイティーセット。
好きなフード、ティー、デザートが選べます。
私が選んだのは、名前を忘れましたがパンにサラダがのっているもの。
c0190188_20101228.jpg

す、すごい野菜の量でした!!そして味も好みのタイプ!!
見えませんが、ドレッシングでマリネされた野菜の下には、大根のピクルスやインゲン、
トマト等が隠れており、その下にはバケットとトマトソースとジャガイモのローストが。
バケットがナイフで切りにくかった以外は、大満足!!

そしてお待ちかねのデザート。選んだのは、パンプキンプディングシューのハーフサイズ。
c0190188_2015614.jpg

こ、これがハーフサイズなの?と思うほど大きかったです!!
味のバランスも良く、シュー生地がパリパリで、
シュー・パンプキン・バニラアイス・キャラメルソースをいっぺんに口に入れた時は、
幸せでしたー。

また食べに行きたいと思います。

アフタヌーンティー・ティールームAA 有楽町西武紅茶専門店 / 有楽町駅日比谷駅銀座駅

夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-19 20:23 | スイーツ・カフェ・パン
<< 韓流コート届きました。 充実の一日。~お友達との楽しい... >>