美味しいベジランチとマクロビマフィンで健康的に@自由が丘。

今日は自由が丘でランチ。
お店は、以前から行ってみたかったお店2件へ。
c0190188_197471.jpg

ランチは、リトルハンズさん。
夜はバーのお店を借りて、営業されているそう。
c0190188_18394413.jpg

温かいお茶とみかんを出してくれました。
c0190188_18403998.jpg

ランチは2種類ありました。
タコスランチは、飲み物つきで850円。野菜が新鮮で美味。
c0190188_18421046.jpg

パスタランチは、飲み物つきで900円。こちらも優しい味で美味。
c0190188_18431266.jpg

コーヒーはカフェインレスコーヒー。豆を挽いて淹れてくれましたよ。
c0190188_18441865.jpg

バーでは葉巻も吸えるようで、ちょっとバーっぽい匂いがしましたが、
ご飯も美味しく、お店の方の優しさが伝わってくるような味でした。
また行きます!メニューが日替わりだといいけれど。

そしてもう一件、緑ヶ丘までお散歩がてら歩き、マクロビマフィンのお店七曜日へ。
c0190188_18472815.jpg

昭和の匂いがする一軒屋の一階にお店はありました。
c0190188_1848631.jpg

店内もほんとうに昭和な感じでしたよ。
4個買って帰りました。
c0190188_1848577.jpg

味はとても素朴で美味しかったです。
安心安全な材料だなと分かる味。
お友達の家に遊びに行く時に持って行きたい感じです!!

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-06 18:56 | スイーツ・カフェ・パン
<< ダイエット始めないと。。。 おいも・マロンのバームクーヘン... >>