軽井沢旅行。~アウトレットと旧軽銀座~

二日目も雨模様だった軽井沢旅行。
自転車に乗って散策の予定でしたが、散歩に変更。
c0190188_8503056.jpg

ここを歩くのが久しぶりな私、ジャムのお店が多くてビックリ!!
重いから帰りに買おうと心に決めて。
c0190188_852257.jpg

c0190188_8522054.jpg

c0190188_8523924.jpg

歩いた距離は少ないけれど、軽井沢の秋を感じることができました。
そしてお待ちかねのショッピング。
おしゃれな感じのお店に惹かれて買った、小林ジャム。
c0190188_8542445.jpg

旦那さんおすすめの、中山ジャム。
c0190188_8545988.jpg

添加物不使用の、沢屋ジャム。
c0190188_8554131.jpg

浅野屋のパンは自由が丘にもあるので、買わず。
c0190188_8564468.jpg

フランスベーカーリーというパン屋さんで買ってみました。
c0190188_8572853.jpg

おうちに帰ってから、フランスベーカリーのフランスパンとジャムを堪能。
c0190188_8584080.jpg

まだ全種類を食べていないので、コメントは後日に。
c0190188_8593763.jpg

ミカドのモカソフトも食べましたが、生クリームっぽくて好きではなかったな。
c0190188_903069.jpg

この後アウトレットのスタバでお茶をして、
c0190188_924955.jpg

横川の釜飯を買って新幹線で帰りました。
c0190188_93315.jpg

一日目に行ったアウトレット。
c0190188_942066.jpg

アウトレット慣れしていない私には、広すぎて移動で疲労。
c0190188_95720.jpg

欲しくなったのは、お鍋。でも重くて車で来ないとね。
c0190188_96019.jpg

あめのせいか多くの人が。
c0190188_963863.jpg

パン屋さんでお茶を。景色がいいなー。
c0190188_971480.jpg

アウトレットってすごいですね!!
その地域の雇用にもつながるし、売る人にも買う人にも利益があるのか。
何か買いたかったなー。

あー楽しい小旅行でした!!
やっぱり旅行って良いですねー。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-11-03 09:12 | 国内旅行
<< 東京多摩川ゴルフ練習場で打ちっ... 軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリ... >>