人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~

イヤーーやっとネットがつながるようになりました!!
ネットが見れないって、淋しいですね。。。

先週末、軽井沢へ行ってきました!!
選んだホテルは、軽井沢 浅間プリンスホテル
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_2043426.jpg

星のやは空いてなかったし、節約なので。
でもナカナカ良かったんです、全体的に。食事はイマイチでしたが。。。

新幹線で軽井沢まで行った私達は、駅から出ているシャトルバスでホテルへ向かいました。
10分くらいで到着。ゴルフ場が併設されているだけで他は何も無いので、静かです。
紅葉がきれいでしたよ。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_20465198.jpg

軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_2047352.jpg

エントランスを入ると、暖炉があります。火は控えめな感じ。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_20474875.jpg

ホテルの方の接客はとても丁寧でした。
お部屋までの案内の際も楽しくお話。大浴場があると勘違いしていた私に。
スタンダードな部屋ですが、思ったより広く、古いけれど清潔でした。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_20505029.jpg

このホテルの売りが、全室バルコニー付きで、浅間山が見えること。でしたが、
この日も次の日も雨で見れませんでした。でも緑しか見えない景色は癒されたー。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_20524141.jpg

早速コーヒーを飲んでみましたが、寒いー。でも気持ちよかったー。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_21113094.jpg

お風呂と洗面スペースが別れていました。三面鏡が変わってました。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_20544430.jpg

軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_20545963.jpg

今回の予約も一休でしたのですが、予約したコースが朝食とワイン付だったので、
夕食の前に持ってきて貰いました。おつまみもたっぷりで大満足!!
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_20573473.jpg

チェックイン時に夕食の予約をした私達、20時になりますと言われたのですが、
予想通り、19時前には入れましたよ。ダイニングへつながる廊下が、洞窟風。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_20593915.jpg

ダイニングの吹き抜けを、より感じさせる演出ですね。
でもほんとに高い天井で気持ちが良い。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_2105075.jpg

イタリアンなメニューで、パスタをチョイス。ボリューム満点ですが。。。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_2115834.jpg

吹き抜けの一部は、バーになってました。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_2132524.jpg

翌朝、台風一過で快晴と思いきや、また雨。残念だったけれど、気持ちが良い景色で朝食。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_2151114.jpg

和食と洋食が選べるバイキング。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_21143229.jpg

ゆっくりとコーヒーとフルーツ。あー幸せ。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_21154556.jpg

コーヒーのテイクアウトサービスがあり、バルコニーでモーニングコーヒー。
軽井沢旅行。~軽井沢 浅間プリンスホテル宿泊記~_c0190188_2155480.jpg

雨の中でもゴルフをしている方を眺めながら、私達もゴルフをやりたくなりました。
次回このホテルへ来る時は、必ずゴルフをプレイしよう!!

周りに何も無いからなのか、とても静かで落ち着けるホテルでした。

応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-11-02 21:23 | 国内旅行
<< 軽井沢旅行。~アウトレットと旧... 銀座の落ち着いた空間でハーブラ... >>