人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成城ドレクセルヘリテイジの家具に囲まれて素敵なひと時。

今日は、パナホームさん主催のセミナー&オペラコンサートへ行ってきました。
会場は成城ドレクセルヘリテイジストアさんでした。
成城ドレクセルヘリテイジの家具に囲まれて素敵なひと時。_c0190188_2112827.jpg

久しぶりに行ったドレクセルさんには、新しい家具がたくさん入っていました!!
シノワテイストの家具、価格もサイズもお手頃でしたよ。
成城ドレクセルヘリテイジの家具に囲まれて素敵なひと時。_c0190188_2133389.jpg

そして可愛いチェスト、気に入ってしまいましたー。
旦那さんに相談してみよう!!
成城ドレクセルヘリテイジの家具に囲まれて素敵なひと時。_c0190188_21225036.jpg

同じシリーズのデスクも小ぶりでリーズナブル。
成城ドレクセルヘリテイジの家具に囲まれて素敵なひと時。_c0190188_2161525.jpg

これらはアメリカのドレクセル社から輸入している商品です。
成城ドレクセルヘリテイジの家具に囲まれて素敵なひと時。_c0190188_21102833.jpg

アメリカの家具は、日本の住宅にはサイズが大き過ぎることが多いのですが、
今日見た商品は、手頃な大きさで、日本の住宅にも使えそうですね。
成城ドレクセルヘリテイジの家具に囲まれて素敵なひと時。_c0190188_2175948.jpg

このスツールは以前から好きだった形。
今回入荷したスツールは、張り地も素敵ですね。
モダンな空間のアクセントにもなりそう、欲しいなー。
成城ドレクセルヘリテイジの家具に囲まれて素敵なひと時。_c0190188_2194994.jpg

久しぶりのドレクセルさんは、欲しい物がたくさんありました!!
輸入品は数に限りがあるようなので、早い者勝ちですね。

そしてセミナー講師は、TVでも人気のリフォームの匠 江口惠津子先生。
豊富な知識と経験は、感心しきりでした。
成城ドレクセルヘリテイジの家具に囲まれて素敵なひと時。_c0190188_21144560.jpg

リフォームの講演のあとは、シャンパンサービス、
そしてクラシックオペラ界の新星 吉武大地氏・吉武まつこ氏による素敵なコンサートを
楽しませていただきました!!
成城ドレクセルヘリテイジの家具に囲まれて素敵なひと時。_c0190188_2116316.jpg

今日はドレクセルU田さんにお誘いいただき、素晴らしい家具に触れ、
セミナーで勉強をして、コンサートでは心まで響かせて頂きました!!
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-10-23 21:32 | インテリア
<< ヴィンテージ家具ショップ Ai... 東京とは思えない癒しの空間でマ... >>