下丸子に新しいパン屋さんができた@BOULANGE D316。

駅からの帰り道に、随分前からパン屋さんができると工事をしていました。
c0190188_16233511.jpg


そして今日ついにオープンしたので、早速行ってみました!!
すると並んでましたー。下丸子では見ない光景にビックリ。
c0190188_1633263.jpg

30分くらい並んだので、その間に写真撮影。
この場所、ひそかに味わいが合っていいなーと思っていた場所。
でもこんなに作りこんじゃって、建物のひなびた感じが無くなってしまったな。。。
c0190188_1654228.jpg

こだわりがありそうな門構え。
c0190188_1664874.jpg

期待が大きすぎたか、パンが売り切れ続出のためか、淋しげな陳列。
c0190188_16185950.jpg

な、なんか違う?お店の外観とパンの雰囲気が。
並んでいるパンが普通なんです。
で、でも味は食べてみないと分からない!
天然酵母で上質なパンを皆様に提供していきます。
と書いてあったものー。

先着300名にプレゼントの蜂蜜とパンです!!
c0190188_1611467.jpg

味は普通に美味しかったです。
期待が大きすぎたのかもしれませんし、まだハード系とか食べていないので、
判断は早いかもしれません。
c0190188_16204863.jpg

これからも足を運び、色々なパンを試してみたいです!!

今のところ、鵜の木のニコラの方が断然好きです!!
ニコラにしかない個性があるから。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-10-22 16:17 | スイーツ・カフェ・パン
<< 東京とは思えない癒しの空間でマ... 頂いたお皿。 >>