元町のガーデンカフェ。

今日は横浜元町方面へ行きました。
中華を食べる気分ではなく選んだのが、汐汲坂ガーデン。
ズーッと前に、お茶だけしたことがあったお店。
c0190188_16284522.jpg

貸切パーティがあるとのことでしたが、他のお店が分からず快諾して入りました。
c0190188_16295597.jpg

テラス席に座りました。緑がいっぱいな感じ。
c0190188_1631103.jpg

食事が残念な感じでした。パーティがあったせいかもしれません。
c0190188_16331881.jpg

どの食材も元気が無い感じだったのです。

ケーキ類は食べなかったのですが、ケースに並んだ姿はとても美味しそうでした。
ケーキがメインなのかもしれません。

汐汲坂ガーデン カフェ / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村





久しぶりの港の見える丘公園からの眺め。
昔はここでときめいていたのになー。
c0190188_16433016.jpg

洋館が並んでました。
c0190188_16442145.jpg

c0190188_16443725.jpg

公衆電話も。
c0190188_16451595.jpg

この後、中華街で甘いものを買って帰りました。

昔はもっと感動したコース。
素敵な街に感じなかったのは何故かな?
天気が曇っていたからかもしれない。
[PR]
by 19980901 | 2010-10-17 16:41 | スイーツ・カフェ・パン
<< 梅園の豆餅と重慶飯店の月餅。 種類が豊富で嬉しいデリカテッセ... >>