種類が豊富で嬉しいデリカテッセンVIAN@田園調布。

今日のランチは、田園調布へ。
いつもならデリカフェ5ですが、気分を変えたくて同じくデリ系のVIANへ。
ここは昔からあるような。

じゃじゃーん、6種ご飯付きで、945円です。
c0190188_182405.jpg

デリの種類が半端じゃなくあり、帰る頃には新しいのが出てましたよ。
そしてご飯は、白米か玄米が選べるのも好印象。
旦那さんは、野菜系、私は動物系をチョイス!!
c0190188_1826767.jpg

私達は、6種を選びましたが、4種630円もありました。
4種でも十分かも。

デリカフェ5は雰囲気が良いけれど、デリの味としては、
VIANの方がさらに好きでした!!

テイクアウトの人が多く、イートインはメインではないかもしれないけれど、
もう少しイスが座りやすかったら、もっといいのになー。

でも美味しかった。
c0190188_183119100.jpg

ビアン デリカテッセン / 田園調布駅多摩川駅奥沢駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村



田園調布のVIANから多摩川駅方面へ下り、
c0190188_183636100.jpg

多摩川駅前に見えるせせらぎ公園へ行きました。
c0190188_18371875.jpg

近くにいながら初めての公園は、なかなか良かったです。
紅葉の季節にまた行こう!!
[PR]
by 19980901 | 2010-10-16 18:34 | スイーツ・カフェ・パン
<< 元町のガーデンカフェ。 感謝!!お姉ちゃんからベランダ... >>