ふわふわモッチモッチの大好きなパン達@パネッテリア・アリエッタ 五反田本店。

先日久しぶりに五反田へ行ったので、大好きなパン屋さん
パネッテリア・アリエッタ 五反田本店へ行ってきました。
夕方に行ったので、パンはだいぶ少なかったです。

買ったのは、パン・オ・ミエーレ、パン・オ・フィグ、ベーグルです。
c0190188_84865.jpg

夜も食べたのですが、次の日の朝に食べても、まだモチモチで香り豊かでしたよー。
c0190188_865970.jpg

右がパン・オ・ミエーレ、イタリア語でハチミツを意味するミエーレ、
アカシアベースの高級ハチミツをふんだんに練り込み、
アクセントには松の実が入っているそうです。

左はパン・オ・フィグ、ラム酒とオレンジピールにしっかりと漬け込んだ
ドライフィグ(いちじく)を丸のままパン生地に包み込んだパン。

久しぶりに食べたパネッテリア・アリエッタ のパンは、
変わらず美味しかった!!

お昼前に行くと売っていたサンド類もまた食べたいなー。

一度食べてしまうと、用事が無くてもまた買いに行きたくなる味ですね。

パネッテリア・アリエッタ 五反田本店パン / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

昼総合点★★★★ 4.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-10-14 08:17 | スイーツ・カフェ・パン
<< 感謝!!お姉ちゃんからベランダ... ボリューム満点!濃厚ウニのパス... >>