恥ずかしいくらいガッツリ食べました@顧の店 刀削麺。

今日は五反田に用事があったので、大好きだった顧の店 刀削麺へ。
以前は、安泰楼 本館というお店でした。

店内は2年前と変わらず、おばさんも一緒でした。
当分来れないだろうと思い、Aセットランチ850円にしました。
c0190188_2042091.jpg

刀削坦々麺と好きなおかずを選べます。
私が選んだのは、鶏の唐揚げ甘酢あんかけ。

すごいボリューム、でも美味しかったー!!
お肉も注文が入ってから揚げているようで、アツアツでしたよ。
刀削麺も相変わらずもちもちで、上にのった香菜がイイアクセントなんですよねー。

今度はいつ食べられるか分からないけれど、癖になる美味しさです!!
ちなみに私が行った時は、女性客はいませんでした。。。

顧の店 刀削麺 中華料理 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

昼総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-10-12 20:15 | 中華
<< ボリューム満点!濃厚ウニのパス... シックな秋色ネイル。 >>