野菜グリルと大豆ミートのハンバーガー@自由が丘。

今日は、自由が丘女神まつりに行ってきました。

予想通りのすごい人でしたが、イベントがあちこちで行われ、
どこも活気に満ち溢れていました。
天気も良かったし。

そしてランチに選んだのは、以前から気になっていたTC café 自由ヶ丘店です。
何故気になっていたか、ゆるベジ旦那に最適なマクロビバーガーがあったからです。
飲み物付きで、950円でした。
c0190188_18361089.jpg

小さいかなーと思ったのですが、具材がたくさん入っていて、
けっこうお腹がいっぱいになりました。
味も素材の味をいかすように、シンプルでした。
野菜も国産無農薬と書いてあったので、この値段は、お得かも。

残念なのは、お店がインテリアのショップの奥にあることかな。
無農薬の野菜は、できれば自然光の入るお店で食べたいな。

でも応援したいお店です!!

TC café 自由ヶ丘店カフェ / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-10-11 18:45 | スイーツ・カフェ・パン
<< 話題のヴィンテージ家具ショップ... お姉ちゃんの誕生日なのに。 >>