お姉ちゃんの誕生日なのに。

今日はお姉ちゃんの誕生日会に参加しました。
料理上手なお姉ちゃんは、お料理を用意してくれました。
c0190188_21183410.jpg

今日も美味しくたんまり食べました。
ありがとう!!
そして家までに車で送って貰っちゃって、いつもすんません。

今日はお姉ちゃんの誕生日を口実に、行きたかったお店にも。
まずは、久しぶりのオーボンビュータン@尾山台。
c0190188_21205977.jpg

たくさんあったケーキの中から、チョコレートケーキをチョイス。
c0190188_21214997.jpg

なんだかあまり美味しくなかったのです。残念でした。
期待し過ぎたのが、いけなかったのかな?

次に初めてのお花屋さん、フルリストローブ@桜新町。
素敵な外観。
c0190188_2125684.jpg

c0190188_21252985.jpg

お店の方も素敵な感じで、仕上がりも満足。
今度は自分に買いたいなー。
c0190188_21262022.jpg


お花を買い終えた後、お腹が空いて、目の前のエプロンズフードマーケットへ。
c0190188_212852.jpg

サンドイッチとデリのセットを注文。
c0190188_21283921.jpg

c0190188_21285381.jpg

思いつきで入ったお店だったからか、とても美味しく感じました!!
そして旦那さんの肉を食べないという注文にも、サッと対応してくださって、
感激!!ありがとうございました!!

桜新町って住みやすそうですよね。
我が町 下丸子も好きだけど、素敵なカフェやお花屋ができてくれたらもっとイイのになー。
なんだか素敵なパン屋さんができそうですよねー。
楽しみです!!
c0190188_2134568.jpg


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-10-10 21:38 | その他
<< 野菜グリルと大豆ミートのハンバ... お肉いっぱいのベトナム料理@サ... >>