以外な場所に美味しい上海料理屋さんが@京急蒲田。

今日は蒲田に用事があったので、以前から気になっていた
Chinese Restaurant 聖兆へ行って来ました。
アーケード街から一本入った所に、ひっそりとお店がありました。
c0190188_15492761.jpg

ちょうど近隣の会社の方達と時間が重なってしまい、20分位待ったと思います。
待っている間に、お店の窓に貼られていたメニューを確認。
c0190188_1551577.jpg

800円からありましたよ。私はBランチ1000円にしました。
まずは前菜?鶏肉と胡瓜の胡麻あえ。
お腹が空いていたので、あっという間に食べちゃいました。
c0190188_15561738.jpg

そしていよいよメインとご飯とスープが。
c0190188_1558364.jpg

メインはまとう鯛と蓮根の香り炒め。スープはコーンスープでした。
c0190188_15584620.jpg

もう一品は、豚肉ともやしの黒胡麻和え。
c0190188_15595659.jpg

そして幸水梨のソースがかかった杏仁豆腐。
c0190188_1604494.jpg

これで1000円は、CPがメチャメチャ高いですねー。
お料理の味も丁寧に作られている感じが出ていて、大満足でした!!
リーズナブルな食材を上手に調理しているのでしょうね。

また違うメニューを食べてみたいと思いました!!

JR蒲田駅からは遠く、すごく待ったので、点数はどうしようと思いましたが、
美味しかったので高得点にさせて頂きました。

Chinese Restaurant 聖兆 中華料理 / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

昼総合点★★★★ 4.0


応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-10-08 16:07 | 中華
<< 青色マフラー買いました。 チーズの香りとふわふわ卵のキッ... >>