人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店でお茶。

今日も東京駅に用事があったので、用事を済ませてから丸の内へ。

今日は最高の散歩日和でしたねー。
台風一過の青空と、清々しい秋風がとても気持ち良かったです!!

そしてお茶に選んだのは、ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店
休日の3時に行って、座れたのは初めて。
もちろん外の席を選びました。
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店でお茶。_c0190188_1951374.jpg

ペーパーカップだけれど、コーヒー2杯とモンブランで1000円ちょっとは、
この辺ではリーズナブルかな。
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店でお茶。_c0190188_1952511.jpg

熱すぎるくらいのコーヒーと栗がたっぷりと入ったモンブランは、
秋の気分にピッタリで、私達にしてはけっこう長いこといましたよ。

丸の内のショッピングに疲れたら、ここでお茶はオススメ!

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店パン / 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



丸ビルに展示されていた大仏の手。
ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店でお茶。_c0190188_204222.jpg

パワーを下さい!!
by 19980901 | 2010-09-25 20:01 | スイーツ・カフェ・パン
<< 秋物のリーズナブルな買い物@丸の内。 美味!南インド料理のランチミー... >>