美味!南インド料理のランチミールス@ケララの風。

今日は旦那さんのお気に入りのお店でランチをしました。
大森にある南インド料理のお店、ケララの風です。

こじんまりとした入口で、今日使われている野菜が置いてありました。
店内も清潔感がありましたよ。
c0190188_19242713.jpg

ランチのメニューは一つで、本日のランチミールス1000円です。
今日のカレーの説明や食べ方等が書いた紙を置いてくれます。
c0190188_19264931.jpg

注文するとすぐに出てきます。
c0190188_1925449.jpg

とにかく混ぜて食べてみてくださいと書いてあるので、全部を少しずつ混ぜて食べました。
美味しいー。いろいろな味が混ざり合って。
おかわりも自由で、好きな味のものをプラスして混ぜ混ぜ、サラッとしたカレーなので、
胃に優しく、サラサラと食べられちゃいますよ。

そして食後に、コーヒーかチャイを。私はもちろんチャイ。
c0190188_19311067.jpg

このチャイ、今まで飲んだチャイの中でダントツ一位でした!
しっかりとした紅茶とスパイスの味。

うーんやられました。

ケララの風 インド料理 / 大森駅大森海岸駅

昼総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-09-25 19:36 | アジア
<< ラ ブティック ドゥ ジョエル... Pizzeria Tratto... >>