Natural Crew で安心ご飯@二子玉川。 oishii

昨日は日光へ行って少し疲れていたので、ランチに選んだのは、Natural Crewです。
初めて行ってきました。
c0190188_9271050.jpg

お店のHPに書いてあったのは、下記の言葉。
ゆるベジ旦那を持つ私は、いつか行ってみたいと思ってたのです。

ナチュラルクルーでは、在来種・自然農法の野菜をはじめ、昔ながらの製法で作られた醤油、味噌、塩、調味料や有機・マクロビの食材を中心に使用した『カフェごはん』『おべんとう・お惣菜』をご提供しております。

頼んだのはプレートランチ、私はコロッケ、旦那さんはハンバーグです、1050円。
c0190188_9285264.jpg

最近ベジ系のお店に行ってなかったので、ベジ系独特のお店の匂いや、雰囲気、そして優しいお料理の味に癒されました。

家ではほとんど菜食ですが、品数をこんなに作れないので、こういうお店に来ると色々な種類のおかずを食べることができるので、幸せですね。

席がカウンター席しかなかったので長居はできませんが、サクッと食べるには良いです。

Natural Crew カフェ / 二子玉川駅二子新地駅

昼総合点★★★★ 4.0


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-09-20 09:43 | ゆるベジ
<< 美味しかった和菓子。 FIAT CAFFEでランチ@... >>