人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT CAFFEでランチ@青山一丁目。

昨日は外苑前で母と姉と待ち合わせだったので、FIAT CAFFEへ行ってみた。
旦那さんは、FIAT500の古い形が大好きで、以前のうちの愛車は
FIAT PUNTO カブリオレだったこともあり、一度行ってみたかったカフェ。
FIAT CAFFEでランチ@青山一丁目。_c0190188_18391393.jpg

店内は白メインで、アクセントに赤な感じ。
座面の低いソファ席がたくさんありましたよ。

頼んだのは週末パスタランチ、1200円。
まずはサラダバイキング、思ったより野菜が新鮮で好印象。
FIAT CAFFEでランチ@青山一丁目。_c0190188_18414966.jpg

小さなフォカッチャとスープも付きます。
FIAT CAFFEでランチ@青山一丁目。_c0190188_18422867.jpg

私が選んだのは、チョリソとズッキーニのパスタ。
普通に美味しかったな。
FIAT CAFFEでランチ@青山一丁目。_c0190188_18433883.jpg

そして小さなデザートとアイスカプチーノ。
飲み物の種類も豊富だった。
FIAT CAFFEでランチ@青山一丁目。_c0190188_18444827.jpg

あまり期待してなかったからか、なんだか全体的に印象が良かったな。

そうだ、店員の男子がみんなかっこ良かった。
最近、顔で選んでるの?と思うようなお店が増えたな。

FIAT CAFFE カフェ / 青山一丁目駅外苑前駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
by 19980901 | 2010-09-19 18:49 | スイーツ・カフェ・パン
<< Natural Crew で安... 市川亀治郎 東照宮奉納歌舞伎@... >>