POINT ET LIGNE@新丸ビルのパンを久しぶりに。

昨日丸の内に行ったので、久しぶりにPOINT ET LIGNEのパンを買いました。
c0190188_8254337.jpg

焼きたてのパンもあり、良い匂いー。
c0190188_826241.jpg

包み具合も乙女心をくすぐりますなー。
c0190188_828175.jpg

昨晩、食後のデザートとして、あずきを食べてみました。
しっとり系のシンプルな生地に、ほんのり甘い小豆が美味しかった。
c0190188_827262.jpg

そして今日の朝は、ミラン、メイプル、コーンを食べました。
ミランはシンプルな小麦と塩の味、ブルベリージャムをつけましたよ。
c0190188_8314622.jpg

コーンは思ったより普通な感じ。
c0190188_8323242.jpg

そしてメイプル、バターがきつかったです。
最近バターたっぷりのパンが苦手になってしまった。年かなー。
c0190188_8333649.jpg


全体的に柔らかく、もっちりとしたパンでした。
私は好きです。

ただ同じ系列の青山のデュヌラルテの方が、より好きかな。

POINT ET LIGNE パン / 大手町駅二重橋前駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-09-12 08:37 | スイーツ・カフェ・パン
<< 最近食べたもの少しづつ。 韓国家庭料理 ジャンモ 蒲田東... >>