代官山 GREENでランチしました。

今日のランチは、職場の方が雑誌Hanakoで見たというGREEN
行ってきました。

八幡通りを明治通り方面へ歩き、新しいガラス張りの建物の2階にあります。
階段を上がると、テラス席がけっこうありましたよ。
これからの季節、良いかも。
c0190188_1984285.jpg

店内は天井が高く、とても開放的な雰囲気。
大きなお店ですが、わりと仕切られているので、会食にも良いかも。
c0190188_19104378.jpg

壁の白いタイルは、なんだかおしゃれなバスルームの様な感じ。
c0190188_19121369.jpg

そしてランチのメニューは、デリ3種とパン、サラダ、スープ、ドリンクで1300円など、
1300円が中心かな。
私は、パスタランチにしました。スープ、ドリンクが付いて1300円。
c0190188_1914857.jpg

c0190188_19142284.jpg

c0190188_19143387.jpg

パスタの味は、しっかり目の味付けで、美味しかったですよ。
ボリュームもありました。

デリも美味しかったとのことなので、また行きたいな、と思いました。

ただ心配なのは、広い店内にお客さんがあまりいなかったので、
お店も大きいし、店員の方も多くいたので、大丈夫かな?と。
なんて、余計なお世話ですね。

GREEN カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-09-09 19:20 | スイーツ・カフェ・パン
<< ロータスバケット 中目黒店のパン。 salon de huit @... >>