日本料理 GINZA 水野で季節のランチを頂きました。

今日は銀座ユニクロへ、旦那さんのスーツを買いに行きました。
その前に腹ごしらえを。
選んだのは、日本料理 GINZA 水野。
c0190188_1810447.jpg

シャネルビルの裏手の通りの2階にありました。
古いビルで、景色は楽しめませんが、その分お料理に期待が。

頼んだのは、季節のミニ懐石。
野菜御膳を食べに行ったのですが、こちらが同じとのことで。
まずは小鉢。
c0190188_181416100.jpg

サービスの出汁まき卵。
c0190188_18172118.jpg

海老しんじょうと茄子の煮浸し。
c0190188_18151972.jpg

里芋ととうもろこしの天ぷら。
c0190188_18154593.jpg

野菜のちらし寿司と赤だし。
c0190188_18163127.jpg

抹茶ゼリー。
c0190188_18174482.jpg

この内容で、1500円は大満足でした。

ふだんカフェ飯などが多いので、一皿一皿出される日本料理は、
やっぱり良いものだなと感じました。

また行ってみたいと思うお店でした!!

日本料理 GINZA 水野 懐石・会席料理 / 銀座一丁目駅銀座駅有楽町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-09-05 18:24 | 和食
<< 健康検査 異常無し☆ 自家焙煎工房 Coffee R... >>