collectionに行ってきました。

ファッションの仕事をしている母が、support surfaceのcollectionへ
連れて行ってくれました!!

動いた被写体に対応できず、お見苦しい写真ですみません。
c0190188_21394833.jpg

2011年の春夏のコレクション。
ショーの後、実物に触れました。
c0190188_21432382.jpg

爽やかな春風が似合う素敵なコレクションでした。
c0190188_21434287.jpg

私の好きなパフスリーブのワンピースも何点かあり、お値段が気になるところ。
c0190188_21435614.jpg

インテリアの展示会に行くことはあっても、服のコレクションへ行くことはめったに
無いので、とっても新鮮でした!!
お母さん、ありがとう。

そして、ご一緒させて頂いたMさんよりいただいたラデュレのチョコレート。
c0190188_21481014.jpg

ラデュレは色の組合せが、本当に可愛いですね。
c0190188_2149996.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-09-01 21:59 | その他
<< お誕生日おめでとう!! 私。 パッションで一人ランチ@代官山。 >>