ディーアンドデパートメント ダイニング 東京店。

今日はお姉ちゃんと旦那と3人で、ランチしました。

ランチに選んだのは、6年ぶりくらいに行く
ディーアンドデパートメント ダイニング 東京店
12時からだと思ったら11時30分開店してました。
c0190188_23344518.jpg

環八沿いにある雑居ビルの1階にあります。
店内も事務所っぽく、カリモク家具が並んでます。
好きな人は好きな空間だと思うけれど、私はあまり。。。
でも新鮮。住宅街に隣接だから、お子さん連れが多かったですよ。
私はサンドイッチランチ、1360円、飲み物付き。
c0190188_23382349.jpg

姉のドライカレー、飲み物付き1000円。
c0190188_2339265.jpg

旦那さんは、パスタ、飲み物付き1260円。
c0190188_23393531.jpg

味とボリュームのわりには、お値段高め。
でもこの雰囲気が好きな人は、いいのかなー。

2階は家具と雑貨が置かれていいます。
この広さで今も元気に営業されてるのだから、人気があるんでしょうね!!

裏の高級住宅街で見つけた面白物件。
ライオンから水が出るみたい。
c0190188_23424352.jpg


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-08-29 23:46 | スイーツ・カフェ・パン
<< コピプリに力をもらった。 いつもありがとうございます。 >>