超久しぶりにイータリーでランチ@代官山。

今日もアルバイト行ってきました。
しかし毎日暑いですよねー。体がおかしくなりそう!!

久しぶりに行ったイーターリー、なんだかお店の雰囲気が変わってた。
c0190188_19102620.jpg

前の方が落ち着いた感じで良かったなー。

そしてメニューも高め、ピザかパスタの値段にサラダかスープ250円を足し、
飲み物もプラス150円。ほとんど1000円以上だったから、高くなっちゃう。

パンはサービス。もちもちシンプルで美味しかった。
c0190188_1913561.jpg

そして頼んだのは、ピッコロサイズのナポリ850円。
c0190188_1914230.jpg

美味しかったけど、サラダと飲み物付で1000円~1200円位にすれば、
お客さんもっと入るのにーと、余計なお世話。

ピザ窯の配管が太いこと。
c0190188_19161557.jpg


応援お願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-08-26 19:17 | イタリアン
<< めっちゃ楽しみな韓流映画。 ちょっぴり贅沢 ローストビーフ... >>