ちょっぴり贅沢 ローストビーフランチ@中目黒。

今日もアルバイトに行きました。
そしてランチは、初めての鉄板料理 伊座利さんへ。
c0190188_22501842.jpg

店内は4人席が4席とカウンターが見えました。奥もあるかな?

ランチメニューは結構何種類かあり、飲み物が付いて、
1000円~1600円位だったかな。

私達は、ローストビーフランチ1400円を注文。
まずはサラダ。玉ねぎのドレッシングが鉄板焼屋さんという感じ。
c0190188_22545668.jpg

クラムチャウダー。
c0190188_22553440.jpg

そしてローストビーフとライス。パンかライスも選べましたし、
ローストビーフも洋風か和風ソースが選べました。私は和風。
c0190188_22571666.jpg

思ったよりもボリュームがあり、大満足でした!!
そして飲み物も付きます。
c0190188_22582116.jpg

新しいお店のようですが、ナカナカ気に入っちゃいました。
もっとお手頃な値段のランチもあったので、次回はそれらを
食べてみようと思います!!

鉄板料理 伊座利 鉄板焼き / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-08-25 23:05 | 和食
<< 超久しぶりにイータリーでランチ... drole cafeで一人ラン... >>