桃とコンタクトレンズ。

Y子ちゃんから桃を頂きました!!
スーパーに売っているのとは、鮮度が違います。
c0190188_717687.jpg

ありがとうね。
私の韓国土産はたいしたことなくて、ごめんよー。

昨日、ソフトコンタクトレンズを買いました。
c0190188_7201461.jpg

高校生からズーッとハードを使っていて、2年ほど前からドライアイのため
眼鏡の生活をしていたのですが、旅行に行って写真を撮るたびに、
いつも旦那さんが、眼鏡をはずすように言うのです。。。
自分では気に入っていた眼鏡姿ー。そんなに良くない?

韓流好きな私は、女優さんがドラマで眼鏡をかけているのを良く見たので、
その影響も受けていたのですが、実際に韓国に行ってみると、素敵な女性は
眼鏡をかけていなかった。ショック!!
ていうか、韓国の女優さんが眼鏡をかけているシーンは、ブチャイクだった過去の
シーンだったかもねー、今ちゃんと考えると。

という色々な思いで、ソフトコンタクトレンズを買ったのですが、
以外に高いですねー。3000円とかいうのは、片目で、両目買うと倍とは。。。
もったいないので、アルバイトや誰かに会う時など、特別な時に使います!!

今日は亀治郎の会なので、早速使います!!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-08-18 07:32 | その他
<< ネイル行ってきました。 ☆韓国旅行~プチみやげ☆ >>