人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか最近忙しいです。

昨日はマナトレーディングさんの新作発表会に行きました。
素敵な生地がたくさんありました。
なんだか最近忙しいです。_c0190188_183317.jpg

そして明日、明後日と成城ドレクセルさんで、マナさんのセールがあるそうです!!
なんだか最近忙しいです。_c0190188_184579.jpg

私も日曜日に行く予定です。

そして今日は、AD COREさんで開催された
「LA住宅インテリアセミナー」へ行ってきました。
なんだか最近忙しいです。_c0190188_188387.jpg

AD COREさんの総合カタログ撮影で訪問したLA住宅のインテリアと
建築についての話は、とても新鮮で興味深いものでした。
なんだか最近忙しいです。_c0190188_18221066.jpg

またエルキューイ・レイノーさんの説明会もあり、新たなお話を聞けて良かったです。
なんだか最近忙しいです。_c0190188_18155752.jpg

そしていつものことながら太っ腹なレイノーさん、お土産付でした。
なんだか最近忙しいです。_c0190188_18224710.jpg

最近お土産をよく貰います。嬉しいー。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村



広尾駅への帰り道、I井ちゃんと軽くランチしました。
なんだか最近忙しいです。_c0190188_18193734.jpg

軽いつもりが、重くて少し気持ちが悪くなっちゃいました。。。

明日は母と料理教室に行く予定です。
by 19980901 | 2010-07-30 18:24 | インテリア
<< Premium Cooking... シンガポール料理 ファイブスタ... >>