ネイルとお花屋さん@武蔵小山。

今日は新しいネイルサロンに行きました!!

旦那さんから節約令がでたので、ポリッシュ→カルジェルへ。
長持ちさせないと意味がないですが。。。

可愛くして貰って、大満足!!
c0190188_2202623.jpg

こんなに盛ってもらって、5000円しなかったです。
興味のある私の知人の方々、紹介しますよー。

そしてサロン(自宅)が武蔵小山だったので、私にとっての今日のメインイベント
K木さんの送別会用のお花をDahlia Delilah さんで買いました!!
c0190188_2255133.jpg

ネットで検索して決めたお店、お店も作っている方も可愛らしくて
なかなか気に入っちゃいました!!
c0190188_2265550.jpg

ミントとかベリーの実が入っていたり、女子にはたまらないですね。

応援お願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ クラシックインテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-07-23 22:08 | ネイル・美容
<< インド製ワンピともう一度ネイル。 ままチャリ。 >>