お気に入りの喫茶店 テラス ドルチェ@蒲田。

先日の日曜日は疲れていたので、近場の蒲田でランチしました。
蒲田でお気に入りのお店といえば、テラスドルチェです。

この日はハンバーグランチがお得(コーヒー付き910円)だったので、即決。
旦那さんがゆるベジになってから、家で食べられないハンバーグとみると
ついつい食べたくなります!!
c0190188_20575249.jpg

家庭的な味で美味しくいただきました!!
少し濃い目の味で、ご飯がすすみましたー。

そしてご飯の後は、お待ちかねのサイフォンコーヒー。
この日は撮らなかったのですが、熱々のカップに目の前で、サイフォンコーヒーを
注いでくれるのです。
c0190188_211202.jpg

でもこの日、初めて美味しくなかったのです。。。
お客様がめちゃめちゃ多かったので、タイミングを間違えたのですね、
落としてから少し時間がたっているように感じました。
ほんの何分かなのでしょうが、
いつもが美味しいと期待値も上がっているので。。。

少し残念でしたが、また行きますよ!!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
[PR]
by 19980901 | 2010-07-14 21:07 | スイーツ・カフェ・パン
<< 今日はキャメラを忘れたので、お... シンガポール料理 ファイブスタ... >>